Mシュナ日和

Mシュナれのんとジル、時々ボーダーコリーのらんと家族の愛犬ブログ

私はこれでブログを始めました🤭

初めましての方も、そうでない方も訪問ありがとうございます😆

れのジルママです!

記念すべき第一回目はタイトルの通り、なぜブログを始めることにしたのか。

別に誰も知りたくない、知る必要もない、誰が読んでくれるんだそんな記事、なんて思いながら書いています😅


f:id:lennonjillran:20201218232628j:image

我が家には両親が飼っているボーダーコリーのらん、それから我が息子のMシュナれのんと娘のジルの可愛い子たちがいて毎日賑やかで忙しい日々を過ごしています💦💕

そしてママは学生の頃からアルバイトをしている会社で時代の流れのままそのままずっと非正規で働いてきました😭

そんな長年働いてきた職場であるおじさんから急にパワハラを受けることになった私。

理由は恐らくあちらの勝手な妄想で何もしてないのに犯人に仕立て上げられたこと。

無視から始まり、睨まれ、言葉による威嚇、そしてフォークリフトを使っての威嚇と少しずつエスカレート。

これは次は殺されるかもしれないと思ったママは逃げることを選択。

おかげで動悸もなくなり、フォークリフトで殺される危険もなくなったのです😅

来月末辺りまで有給消化中。

だけど年齢的にも次の収入源が見つかるのかどうか心配💦

半年に及ぶパワハラに耐えたせいか今はまだ働きたくな〜い❌

毎日れのん、ジル、らんに癒やされながら一緒にいる時間が増えて幸せを噛み締めてるママ💞

そんな癒やしを他の悩んでる方々にもおすそ分けできたらなぁと考えるようになり、ブログを始めました🥳

Instagramは毎日アップ中🤗(ran_ran330)

 

そんな私ですがどうぞよろしくお願いします🤩

 

 

Amazonペットプロフィールに登録しよう