Mシュナ日和

Mシュナれのんとジル、時々ボーダーコリーのらんと家族の愛犬ブログ

ボーダーコリーらんってどんな子?

ブログタイトルはしゅな活ですが、

我が家には両親のとこにボーダーコリーのらんがいます♥


f:id:lennonjillran:20201222095437j:image

2014年3月30日生まれの女のコ🌸

内弁慶でわがまま。

有効的指数ゼロ。

家族(人間)と遊ぶのが大好き💕

わんちゃんと遊んだことは生まれてから一度もなし。

食いしん坊。

笑うと歯ぐきが出ちゃう🦷

時間に正確。遅刻は許さない。

父を自分の家畜だと思っている。

シッポの毛量がハンパない。

お腹をさすられるのが大好き💘

家の中でディスクを楽しんでいる。

ドッグランは嫌い。貸し切りならよろしくてよ。


f:id:lennonjillran:20201222100918j:image

笑顔がちょっと怖い。

遊ぶ時の唸りがすごい。

でもホントは心優しい女のコ🤗

れのんとジルにヤキモチ焼いてる可愛い妹です〜😘

よろしくお願いしま〜す😆

 

 

 

 

Amazonペットプロフィールに登録しよう