Mシュナ日和

Mシュナれのんとジル、時々ボーダーコリーのらんと家族の愛犬ブログ

Mシュナのれのんってどんな子?

我が息子でMシュナのれのん👏

2016年2月11日生まれ🎂

名前の由来はもちろんジョン・レノン🎸

実はママ、ビートルズが大好き💘

リアルタイムでは見たことありませんでしたが、音楽の学校に通っていた学生時代、ビートルズは先生でした。

ジョン…ポール…リンゴ…ジョージ…マッカートニー…スター、ハリスン…レノン…

ん??レノン???

なんか可愛いんじゃない??

ということでレノンで決定❣️

で、いざ書いてみた時に、なぁんか字に隙間が多いなぁ…

そこで「れのん」と平仮名にしてみたら可愛いじゃないのさ〜😍💕

と、これが名前の由来。


f:id:lennonjillran:20201223093707j:image

毛色は本当はBlack & Silverだったのですが、今は完璧なSalt & Pepper😁

マイクロチップとか血統書はB & Sだけどいいのかなぁ🤔

れのんは3代目のMシュナ。

2代目バロンが15才の時にたまたま行ったペットショップで出会ってしまい、そのまま連れて帰りました😅


f:id:lennonjillran:20201223112141j:image←2代目バロン

約2年間、れのんはパパママと一緒にバロンの介護を頑張りました☺️

そのせいか老犬に優しい子です🤗

だけど大人しい訳ではありません😅

遊ぶの大好き💕

食べるの大好き💕

寝るのも好き💕

甘えん坊だけど、人の言葉をよく理解できる着ぐるみを着た人間かと思うほどの賢い子です💯


f:id:lennonjillran:20201223113116j:image

おちりがチャームポイント🍑のれのん💕

皆さん、よろしくお願いします😆👍

 

 

 

 

 

Amazonペットプロフィールに登録しよう