Mシュナ日和

Mシュナれのんとジル、時々ボーダーコリーのらんと家族の愛犬ブログ

2020年最後の不思議現象??

2020年大晦日、この年最後の夕ん歩中🐾

れのんが💩をしたのでパパが片付けてる時に何となくふと空を見上げた私の目に飛び込んだ不思議な光景😲

f:id:lennonjillran:20210102171041j:image

周りに特に高い建物があるわけでもない。

確かにちょっと強めな風は吹いていたけれども、こんな風になるかなぁ〜🤔


f:id:lennonjillran:20210102171628j:image

すごい奇跡が起きたのかなぁ?

どうせだったら年明け一発目の散歩で見たかったぁ💦

そうしたら何かいいことが起きそうだったなぁ😩

だけどこれってどうなる?

やっぱり電力会社に近所の人が電話するとかして取りに来るものなんでしょうか🤔

この白ロンTくんの為にあんな高いとこまで😱

もうご苦労さまと先に言っておきたいと思います😅

これからは下ばかりじゃなくたまには散歩中に上を見上げるのもいいかもしれないと思いました〜👍

でも口は開けないようにしなくちゃ😁🦆💩