Mシュナ日和

Mシュナれのんとジル、時々ボーダーコリーのらんと家族の愛犬ブログ

ペットが主役の宿 伊豆高原ビスキーハウスでコスプレ三昧🎉

2020年12月に行った伊豆高原旅行で宿泊したビスキーハウスさん。

ダイニングにたくさんのコスプレグッズがあるんですよ〜😆

食後はもう飼い主さんは大変です📸💦

わんちゃんは旅行で連れ回されて疲れてることろを我慢してモデルをこなし、飼い主さんは疲れてることを忘れて可愛い写真を撮ろうと必死😁

もちろん私も(笑)

f:id:lennonjillran:20210104194036j:image

季節ものもたくさんあってサイズも色々👍

年賀状用の写真もここで撮りました📸😁

どれもこれも似合うし可愛い💕

飼い主の鼻息がどんどん荒くなるにつれ、わんちゃん達は困惑顔😣


f:id:lennonjillran:20210104194434j:image

食後30分くらいは着せ替え人形状態だったかな?😅


f:id:lennonjillran:20210104194755j:image

コスプレショーが終わって部屋に戻ったられのんもジルも爆睡😪

ごめんよ〜😅💦

でもかなり楽しいひとときが過ごせました👍

また行こうね🤩