Mシュナ日和

Mシュナれのんとジル、時々ボーダーコリーのらんと家族の愛犬ブログ

にらみ合う2ぴき、固まるれのん(笑)

パパがれのんとジルの夜ん歩に行って、ママが夕飯の後片付けをしてる時、たまにらんが侵入してきます😆

いない時じゃないとジルに追い出されちゃうからね😅

でも夜ん歩は短いから15分くらいで帰ってきちゃう。

らんに「出ていかないとジルが帰ってきちゃうよ」と説明しても出て行かず、帰ってきたれのんとジル。

当然ジルに吠え立てられるらん😅

だけどそこに救世主れのん登場💕


f:id:lennonjillran:20210119095737j:image

2ぴきの間に入って耐えて固まるれのん🤣

見てると面白いけど、彼はきっと真剣🤓


f:id:lennonjillran:20210119095943j:image

耐えるれのん。

追い出したいジル。

逃げ出したいけど進行方向にジルがいて動けない肝っ玉が米粒サイズのらん。

身体の大きさなんて関係ないよ😅


 


f:id:lennonjillran:20210119100249j:image

もはや置物と化す微動だにしないれのん。

それはもう「無」の世界。

だけど限界というものは必ずやってくる。

スゥ〜っといなくなったれのん。


 


f:id:lennonjillran:20210119100524j:image

「なんであんたがここにいるのよ!」

「いつまでいるのよ!」

とジルに言われちっちゃくなるらん。

最大限まで身体をちっちゃくしたままサササっといなくなったらん。

いつか仲良くなってもらいたいけど、これは不可能な気がするなぁ😱