Mシュナ日和

Mシュナれのんとジル、時々ボーダーコリーのらんと家族の愛犬ブログ

わんちゃんっておもちゃ買ってもすぐ飽きて新しいおもちゃに目がないのよねぇ( ;∀;)

我が家のれのん、Mシュナ5歳(永遠の3歳)はおもちゃが大好き💗

好きなのはいいんだけど、すぐ飽きちゃう。

遊ぶのは遊ぶけどなんか不満そうにする。

困ったママ、新しいの買う。

正しく負のスパイラル状態( ;∀;)

昨年末からは無職になってしまったから買えてないけれど。

f:id:lennonjillran:20210607141542j:plain

たくさんのおもちゃに囲まれるれのん

ジルもらんも基本的に気に入ったおもちゃが決まっていて、そのおもちゃで飽きずにいつまでも遊んでくれるのに、れのんはそうはいかない。

新しいおもちゃなら何でもいいのかというとそうでもなくて、正直今でも好みがよくわからない~💦

最近気に入ってるのはおもちゃではなく例えばシーツの下に手を入れて動かすと飛びかかってくるという遊びが好きらしくて、おもちゃが買えなくなってしまった今ではちょっとシーツは汚れるけど助かっている状況♬

好みがよくわからないのは確かなのですが、パペットが好きだということだけは判明しています。

だからシーツの下に手を入れて動かしてるのも好きなのかもしれません。

でもパペットってすぐ壊れちゃう😢

1,000円以上で買っても1週間ともたない・・・

あ、IKEAの豚さん、ブルドッグさん、ウサギさんのぬいぐるみは好きだ👍

f:id:lennonjillran:20210607143818j:plain

大好きなIKEAブルドッグさんとれのん

IKEAのぬいぐるみって頑丈でいいですよ👍

全然やぶけたり、ほつれたりしないの。

ぬいぐるみにしては値段も安いし、経済的。

れのんを迎えた時に買った初代豚さんも壊れることなくまだまだ活躍中。

 

そしてまたもやラッキーなことに、instagramDoggy Box さんからプレゼントをいただくことになりまして、ありがたく受け取りました🎁

テーマに沿った愛犬向けの可愛いおもちゃとナチュラルなおやつが毎月届く定期便【Doggy Box 】です。

f:id:lennonjillran:20210607144714j:plain

Doggy Box

プレゼントしていただいた時のDoggy Boxのテーマは《CAMPFIRE at night》

箱を開けようとしただけでなぜか自分のだとわかってしまう我が家のワンズ🐶🐶

どうしてわかるんだろ~💦

f:id:lennonjillran:20210607145937j:plain

箱の中を物色するジル

恐ろしいわんこの勘!!

そうだよ、当たってるよ、あなたたちのだよ~

f:id:lennonjillran:20210607150156j:plain

れのんもジルもママだって気になる中身は、焚き火と魚のおもちゃ、旅行に便利そうなわんちゃん用のトリートメントシャンプー、そして無添加のおやつ3種類(フリーズドライきびなご、フリーズドライとうもろこし、ササミクランチ)

f:id:lennonjillran:20210607150645j:plain

おもちゃを独り占めするれのん

さっそく『おもちゃは全部俺の物』でお馴染み、我が家の”ジャイアン”れのんは2つのおもちゃを独り占め。

誰にも渡さない勢いでジルは近付けず💦

でも、それでもおやつには勝てないみたいです(笑)

f:id:lennonjillran:20210607151053j:plain

まだ開けてないのによくわかるね(;^_^A

それはジルも。

f:id:lennonjillran:20210607151159j:plain

そしてらんにもちゃんとお裾分け。

おもちゃはらんに渡すと秒で壊すので見せない✖

おやつはみんなでいただきましたよ~。

らんはきびなごがお気に召したようでした。

f:id:lennonjillran:20210607151428j:plain

 

この【Doggy Box 】毎月テーマが変わるので飽きっぽいわんちゃんにいいみたい♬

れのんみたいな子にピッタリね(^^)

そしてBOXのおもちゃはありがたいことに超小型、小型、中型、大型とわんちゃんのサイズに合ったものが届くそうです♬

おやつだってアレルギーや嫌いなものにも配慮してくれます。

 

忙しくておもちゃやおやつを選んであげる時間がない

もっとわんちゃんと触れ合う時間を大切にしたい

おもちゃが大好きなわんちゃんがいる

そんな方に、毎月違うテーマでおもちゃとおやつが届いたらわんちゃんも飼い主さんも嬉しくなりますね!!

毎月待ち遠しくなるし毎月楽しみがあるっていいですね~(^^♪

 

しかもこの【Doggy Box 】、定期購入サービスですが解約条件がなくいつでも解約できるので気軽にお申込みできますよ👍 

飼い主さんとわんちゃんが一緒に楽しめるって最高ですよね(^^♪