Mシュナ日和

Mシュナれのんとジル、時々ボーダーコリーのらんと家族の愛犬ブログ

シュナのおちりってどうしてそんなに可愛いの?😍

Mシュナのおちり🍑

可愛いですよねぇ😍

もちろんトリミングにもよるんでしょうけど😚

しっかりしたムチムチのおちりはホントに可愛くて癒やされます🥰

以前、Instagramでおちりにサングラスしてる画像を見てすぐ真似してみたママ👍

まぁ面白くて笑った、笑った🤣


f:id:lennonjillran:20210120195106j:image
もう顔にしか見えない😆
立派なれのんのおちりくん🍑

ゾウさんをコンパクトにしたような🐘


f:id:lennonjillran:20210120195328j:image
ピノキオでしょ、これは🤣
一体どんなウソをついたんだいっ💦

拾い食いしたことを黙ってたのかな!?😅

鼻が長いジルのおちりちゃん🍑


f:id:lennonjillran:20210121094821j:image

これはすごい🤣

黒い組織のボスのような、神がかってるような素晴らしいらんのおちり仙人🍑

みんな今にもしゃべりそうな😆

ママ、調子に乗ってハロウィンの時にもおちり軍団に活躍してもらいました👍


f:id:lennonjillran:20210121095642j:imagef:id:lennonjillran:20210121095721j:image

らんのおちり仙人には協力してもらえませんてしたが、可愛いおちり兄妹でしょ🥰

シュナのおちりはホントに可愛い😍

ちっちゃい台風の目みたいな渦巻きも🥰

新規バナー


f:id:lennonjillran:20210121100233j:image

最後の1枚。

なぜだろう、違うのにコアラにしか見えない🐨

ちっぽが短いタイプの子はおちりが顔みたいになるかもしれませんねぇ😍👍

 

 

おもちゃが大好きなわんちゃんに ~ サプライズいっぱいのDoggy Box ~