Mシュナ日和

Mシュナれのんとジル、時々ボーダーコリーのらんと家族の愛犬ブログ

わんちゃんのお仕事は遊ぶこと!!

うちのれのん、遊ぶことが大好き😍

寝ていても、ちょっとでも目が覚めると遊ぼうよと一生懸命誘ってきます😅

わんちゃんって遊ぶ子はとことん遊ぶし、遊ばない子って全然遊びませんよねぇ🤔

でも最年少ジルが8代目ですが遊ばない子は5代目Mシュナのバロンだけだったなぁ😊


f:id:lennonjillran:20210111232801j:image

今一番遊ぶの大好き犬はれのんだな🤭


f:id:lennonjillran:20210111232933j:image

訴えてくるのはたまらなく可愛いんだけどさぁ😅


f:id:lennonjillran:20210111233241j:image

ママとじゃなくてジルと遊んでくれないかなぁ💦


f:id:lennonjillran:20210111233432j:image

はい、最初から自分で取りなさい、れのん😊

らんも負けすに遊ぶの大好きっ子😍

だけどわんちゃんと遊ぶことを知らないらんは私か父としか遊ばない😅


f:id:lennonjillran:20210111233720j:image

れのんは家族だったら誰とでも遊んでくれるからまだマシかも😅👍

まぁママのこと好きだから遊ぼうよって誘ってくるんだし、ストレスも発散されるから、いいことだ😆👍

パパのことは誘わないもんね(笑)

ジルはスイッチ入ると突然激しく遊んで、すぐスイッチが切れるタイプ。

ジルのスイッチが入った時は私がジルに取られるかられのんは一歩下がって大人しくなっちゃうんだよね😅