Mシュナ日和

Mシュナれのんとジル、時々ボーダーコリーのらんと家族の愛犬ブログ

Mシュナのジルってどんな子?

我が娘のジル。

れのんと血縁関係はありませんがれっきとした兄妹です☺️

2018年5月6日生まれ🎂

ジルもたまたま行ったペットショップで出会ってしまい、連れて帰りました😅


f:id:lennonjillran:20201224150705j:image

Mシュナ4代目、初めてのBlackです😍

小さい頃、よくらんに威嚇されたせいかわんちゃんが嫌いです💔

そして人は好き💕

だけど最近好き嫌いが出てきて、嫌いな人もチラホラ😅

基本は構ってちゃん🤩

あたちはここよ〜っていつでもアピール☺️


f:id:lennonjillran:20201224152516j:image

寒がりでいつもブランケットでくるまれてる😁

ちょっと怒るとごめんなちゃい💦と焦って訴えてくる可愛い子🥰

れのんみたいに賢くはないけれど素直で従順👍

親バカかもしれないけれど器量良し😍


f:id:lennonjillran:20201224153047j:image

なんかBlackの子ってみんなすごく可愛く見えるのは気のせいでしょうか?

運動神経抜群だし、もし人間だったらモテただろうなぁ💕って思う💯

ママとは大違い😁

雲泥の差😁

ジルとらんは仲が悪いです💔

らんとれのんはお互い気にせずいい距離感。

れのんとジルは一緒に寝るまではいかないけれど、仲良し👫💕

いつか一緒にくっついて丸まって寝てほしい〜と思ってるママです🤭